レディースの防水レインハットは自転車でも活躍!バケットハットとつば広タイプ | 自転車用品『ちゃりMART』のブログ

レディースの防水レインハットは自転車でも活躍!バケットハットとつば広タイプ

おしゃれでかわいいレインハット2種類の紹介です。

バケットハットとつば広タイプから選べる


(バケットハット)


(つば広タイプ)

バケットハットとつば広タイプの2種類をご用意しています。

つば広タイプは片側のつばが広めの作りになっているので、つばの広いほうを前方にすれば顔への直射日光を防ぐことができて、後方にすれば首元を防ぐ事ができます。

どんな服装にも合わせられる

ネイビーカラーのシンプルな無地のデザインなので、キレイ系やかわいい系など、どんな服装にも合わせられます。

お好みの形に変形可能

帽子のつば部分にワイヤーが入っているので、つばをクルッと上に曲げるなど、お好みの形に変形が可能です。

その日の気分に合わせて形を変えて使いまわしできます。

雨でも安心な撥水防水

表生地は撥水、裏生地は雨を通さない防水加工が施してあるので、雨の日や梅雨時期に効果を発揮します。

・撥水とは、水を玉状にして弾く加工
・防水とは、水が入り込まないようにする加工

UVカット率99.9%で日焼け対策

UVカット率99.9%を実現しましたので、日焼けによるシミやシワを防ぐ事ができます。

雨の日はもちろん、晴れの日でも使えるので、フル活用できます。

風で飛ばないようにネックストラップ付き

レインハットにネックストラップが付いているので、風で飛ばないようにしっかりと留められます。

ストラップは取外し可能なので、要らない時は外しておけます。

コンパクトに収納できる

レインハットはコンパクトに折りたたむ事ができるので、バッグの中に入れて持ち運びできます。

急に雨が降ってきた時は、サッと取り出して使えます。

利用シーン

買い物や通勤での日常使いはもちろん、スポーツや海水浴など様々なシーンで利用できます。

・買い物・自転車・通勤・通学・スポーツ
・ウォーキング・海水浴・旅行
・キャンプ・アウトドア・フェス

まとめ

「バケットハット」と「つば広タイプ」の2種類のレインハットは、多くの機能を備えています。

・どんな服装にも合わせられる
・お好みの形に変形可能
・雨でも安心な撥水防水
・UVカット率99.9%で日焼け対策
・風で飛ばないようにネックストラップ付き
・コンパクトに収納できる

雨の日でも晴れの日でも使えて、色々な形に変形できるので、便利に使いまわしできます。

商品はこちらからチェック

ちゃりMARTオンラインショップ

バケットハット/ちゃりMARTオンラインショップ

つば広タイプ/ちゃりMARTオンラインショップ

楽天市場店

バケットハット/楽天市場店

つば広タイプ/楽天市場店

ヤフーショッピング店

バケットハット/ヤフーショッピング店

つば広タイプ/ヤフーショッピング店

メルカリショップ店

バケットハット/メルカリショップ店

つば広タイプ/メルカリショップ店