おしゃれで作業に適したワークポーチ14種類56点!スマホや電子タバコも収納 | 自転車用品『ちゃりMART』のブログ

おしゃれで作業に適したワークポーチ14種類56点!スマホや電子タバコも収納

ワークポーチ14種類56点を販売開始しています。

腰にぶら下げるタイプのポーチなので、物を取り出しやすく作業にぴったりのバッグです。

全てのワークポーチは防水生地で作っているので、雨の日でも安心です。

4色のカラーから選べる

14種類のワークポーチは、以下4色のカラーからお選びいただけます。

・ブラック
・カーキ
・レッド
・イエロー

ワークポーチ14種類の特徴と違い

ワークポーチ WK-01

大きなバックルがポイントのおしゃれなワークポーチで、4つの収納スペースがあります。

ワークポーチ WK-02

シンプルなデザインのワークポーチで、3つの収納スペースがあります。

ワークポーチ WK-03

ボタンベルトが特徴的なワークポーチで、4つの収納スペースがあります。

ワークポーチ WK-04

前面に透明窓が付いていて、収納したままスマホ操作が可能です。
4つの収納スペースがあります。

ワークポーチ WK-05

6つの収納スペースがある便利なワークポーチです。

ワークポーチ WK-06

前面のバックルとゴムが特徴的なワークポーチで、5つの収納スペースがあります。

ワークポーチ WK-07

前面に透明窓が付いていて、止水ファスナーを採用しているので、ポーチに水が入りにくい仕様です。

2つの収納スペースがあります。

ワークポーチ WK-08

前面に透明窓が付いたワークポーチで、2つの収納スペースがあります。
ワークポーチJとの違いは、蓋の左右の長さです。

ワークポーチ WK-09

筒型のシンプルなワークポーチで、4つの収納スペースがあります。

ワークポーチ WK-10

サイドのホルダーが特徴的なワークポーチで、3つの収納スペースがあります。

ワークポーチ WK-11

ガマ口(がまぐち)で財布のように開閉できる個性的なワークポーチです。
2つの収納スペースがあります。

ワークポーチ WK-12

デザインベルト付きの小さなポケットが特徴的で、3つの収納スペースがあります。

ワークポーチ WK-13

大きめの透明窓が付いた手帳型のワークポーチで、1つの収納スペースがあります。

ワークポーチ WK-14

前面のバックルが特徴的な手帳型のワークポーチで、3つの収納スペースがあります。

まとめ

作業に適したワークポーチ14種類56点の紹介でした。

14種類はそれぞれ形や収納スペースが違い、用途に合わせて選択する事ができます。

お好きな種類とカラーを選択して、快適な仕事環境を手に入れましょう。

商品はこちらからチェック

ちゃりMARTオンラインショップ

ワークポーチ/ちゃりMARTオンラインショップ

楽天市場店

ワークポーチ/楽天市場店

ヤフーショッピング店

ワークポーチ/ヤフーショッピング店

メルカリショップ店

ワークポーチ/メルカリショップ店