ワークポーチ14種類56点を販売開始しています。
腰にぶら下げるタイプのポーチなので、物を取り出しやすく作業にぴったりのバッグです。
全てのワークポーチは防水生地で作っているので、雨の日でも安心です。
4色のカラーから選べる
14種類のワークポーチは、以下4色のカラーからお選びいただけます。
・ブラック
・カーキ
・レッド
・イエロー
ワークポーチ14種類の特徴と違い
ワークポーチ WK-01
大きなバックルがポイントのおしゃれなワークポーチで、4つの収納スペースがあります。
ワークポーチ WK-02
シンプルなデザインのワークポーチで、3つの収納スペースがあります。
ワークポーチ WK-03
ボタンベルトが特徴的なワークポーチで、4つの収納スペースがあります。
ワークポーチ WK-04
前面に透明窓が付いていて、収納したままスマホ操作が可能です。
4つの収納スペースがあります。
ワークポーチ WK-05
6つの収納スペースがある便利なワークポーチです。
ワークポーチ WK-06
前面のバックルとゴムが特徴的なワークポーチで、5つの収納スペースがあります。
ワークポーチ WK-07
前面に透明窓が付いていて、止水ファスナーを採用しているので、ポーチに水が入りにくい仕様です。
2つの収納スペースがあります。
ワークポーチ WK-08
前面に透明窓が付いたワークポーチで、2つの収納スペースがあります。
ワークポーチJとの違いは、蓋の左右の長さです。
ワークポーチ WK-09
筒型のシンプルなワークポーチで、4つの収納スペースがあります。
ワークポーチ WK-10
サイドのホルダーが特徴的なワークポーチで、3つの収納スペースがあります。
ワークポーチ WK-11
ガマ口(がまぐち)で財布のように開閉できる個性的なワークポーチです。
2つの収納スペースがあります。
ワークポーチ WK-12
デザインベルト付きの小さなポケットが特徴的で、3つの収納スペースがあります。
ワークポーチ WK-13
大きめの透明窓が付いた手帳型のワークポーチで、1つの収納スペースがあります。
ワークポーチ WK-14
前面のバックルが特徴的な手帳型のワークポーチで、3つの収納スペースがあります。
まとめ
作業に適したワークポーチ14種類56点の紹介でした。
14種類はそれぞれ形や収納スペースが違い、用途に合わせて選択する事ができます。
お好きな種類とカラーを選択して、快適な仕事環境を手に入れましょう。